月寒懐古録
北海道では珍しく軍都として栄えた歴史を持ち,今も幾つかの戦争遺産が残る月寒史の探求を行う、非常にコアで自己満足系のブログでございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


shiden.jpg

スポンサーサイト

インフォメーション

topimage.jpg



このブログは私が2006年夏にエキサイトさんのサービスを利用してスタートさせたものですが、記事を2つ程UPした段階で多忙になり、更新が進まないままIDもパスも忘れて、削除すら出来ない状態になってしまったために、やむなくFC2さんのサービスに乗り換えることと致しました。旧ブログにコメントをお寄せ頂いた貴重な"お客様"にもご返事出来ておりませんので、大変申し訳なく思い、ここにお詫び申し上げます。

月寒を語るにはやはり、何をおいても防空指揮所北部軍指令官官邸(現つきさっぷ郷土資料館)からご紹介しなくてはなりません。この二つにつきましては旧ブログに長々とウンチクを並べておりますので、このブログにご興味を持たれたコアなあなたは是非ご覧になって下さい

プロフィール

nalio

Author:nalio
純潔の日本人でありながら欧米系の顔をしていたため、幼少から外国人の子供に見間違われる毎日で、近所の子供達からつけられたあだ名が「キューピー」。当時キューピーと言えば、西洋の子供像をイメージする代表的なキャラクターだったんですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。